せっかく生きてるんだから人生楽しもうチャンネル

意識他界系男子による生意気なブログ

どういうわけか急遽ブログをはじめた高校生

こんにちは、高校生のブログへようこそ!

この年になると急にブログを始めたくなるものです。

まず先に言っておかなければならないのは管理人(私)はものすごくひねくれているということです。

簡単に言うと人間が曲がっています。

そのため、なにか思わせるようなうがった内容の記事を投稿したり、正直

記事を読んだ方々に好かれる自信がありません。(笑)

「生意気だなぁおい!」と言われるかもしれないですけど

私のひん曲がった人間性が巻き起こすエキサイティング且つエキセントリックな文字の羅列はあなたの心に必ず良くも悪くも何か影響を及ぼすでしょう。

簡単な自己紹介をしておきますと、職業は学生、性別は男、九州出身愛知県在住、趣味は音楽(ギター系)とイラスト修行とロードバイクとPCゲームです。

「癖があるけど癖になる」そんな面白おかしな記事を書きたいと思っております故

今後ともよろしくお願いします。